おはようございます!!


かいじ東仙台
和田でございます( ̄^ ̄)ゞ





先日、とがしさんのブログ記事が更新されました!



グループ歴代ランキングが発表されましたね(((o(*゚▽゚*)o)))



自分で限定麺を作った事のあるスタッフなら一度は想像した事があるであろう、グループ歴代ヒット商品入り!!



残念ながら私の商品はランクインならずでした(^^;;









今年のとがしグループ、1発目の限定麺は私の商品から始まりました。

{645EC8D5-42F9-400D-BCD7-72C5CBF72289:01}

懐かしいですね♪( ´▽`)
ビビンバっす( ´ ▽ ` )ノ



アレから1年が経とうとしてるんですね。。

本当に月日の流れは早いものですm(__)m





私は今、今年最後の限定麺リリースに向けてトッピングの最終チェックをしております!!


乗せる物はほぼ決まっておりますが、どこに何を配置するか、それによって見栄えが相当変わります。

しっくりきて、尚且つ着丼した瞬間に
“ワクワク”する様なトッピングを目指しております(((o(*゚▽゚*)o)))




一部のお客様にお話していた事なんですが、実は私の限定麺は鈴木さんの限定麺が終わってすぐにリリースする予定でした。


しかし!!



今回の限定麺用に購入しようと思っていた器が、まさかの品切れ…m(__)m



今ある丼での提供となるのか…と思っていたところ。。






なんと!! 







只今、私の限定麺の為に
器を製造中との事です!
(((o(*゚▽゚*)o)))







もう…






何と言いますか…







色々な意味ですごい限定麺がリリースできそうです(((o(*゚▽゚*)o)))




しかしながら、今回の限定麺はXmasまでの販売と決めておりました。


残念ではありますが、当初よりも販売が遅れる事が決定しましたので、それに伴い販売期間も短くなりますm(__)m




より多くのお客様に食べて頂きたい今回の商品は、私の限定麺の中でも“ワクワク”して欲しい気持ちが一番詰まっております♪( ´▽`)


故に、その気持ちを汲ん頂き器の製造をお願いしてくれたとがしさんにも本当に感謝ですm(__)m





商品をより楽しんで頂ける様、“小ネタ”を用意しておりましたので、次回はその辺に触れた記事を書こうと思います♪( ´▽`)






何はともあれ


リリースは
近いです。

( ̄^ ̄)ゞ