夜の二幕 | 麺屋 桐龍のブログ

麺屋 桐龍のブログ

月曜〜金曜
11:15〜14:55
18:00〜22:00
土曜
11:15〜22:00
日曜
11:15〜21:30
臨時休業情報はツイッター、ブログで告知します
住所:川口市戸塚3丁目36番地の18
   コモディ東川口店のすぐ隣。コモディの駐車場利用可能(契約しています)
    

今日もご来店ありがとうございましたニコニコ

今日のちょっとしたエピソード音符

夫婦でご来店アップ

旦那さん「こっち肉一枚で音符

奥さん「あんた慣れてるわねぇ得意げ

旦那さん「よく来てるから」

自分と目が合い。

自分「ホントによく来てくださってますニコニコ

奥さん「最近、よくご飯いらないって、どこにいってきたの?って聞いてもなにも言わないからぁ得意げ

旦那さんタジタジガーン

奥さんは、ここに来てたのかぁ~と店内をくまなく見渡してました音符

最後は、またきますねアップ

と言っていただけましたぁ音符



もう一つ音符

ご夫婦でご来店音符

あきらかに酔っているガーン

聞いてみると、飲んで冷やし中華を二杯食べて、〆にミニラーメンを食べに来てくださいましたにひひ

旦那さんは完食完飲アップ

いつも小ラーメンの奥さんはもちろん完食音符

みなさんすごいですねショック!(笑)