セカンドロット | 麺屋 桐龍のブログ

麺屋 桐龍のブログ

月曜〜金曜
11:15〜14:55
18:00〜22:00
土曜
11:15〜22:00
日曜
11:15〜21:30
臨時休業情報はツイッター、ブログで告知します
住所:川口市戸塚3丁目36番地の18
   コモディ東川口店のすぐ隣。コモディの駐車場利用可能(契約しています)
    

今日の出来事です台風
 
オープン前、かなりのお客様に並んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
今日のファーストロットに、二杯くらい豚スタがあり、調理を終え、出し終わった後、セカンドロットの数を確認しようとしたら。。。
 
 
!?
 
四人分のはずが、食券が一枚多い得意げ
 
セカンドロット最後のお客さんが二名様なのに、別々の席でいいという事だったので、間違えて二人分持ってるのかな?
 
と思い確認しましたパー
 
 
 
ガーン
 
 
豚スタとミニラーメンを二杯食べるアップ
 
と回答がガーン
 
凄すぎですねにひひ
 
このお客さんは、いつも大麺増し、大豚麺増し、を全増しで食べちゃう方なんで、二杯とか余裕なんですね麺屋 桐龍のブログ-image15.gif