今晩は | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

麺屋一燈の鶴崎です。

本日までお休みを頂きましたのでラー活を行いました。

土曜日

「柴崎亭」へ、完全無化調な濃厚魚介つけ麺を頂きました。
サブローさん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

次は

「西尾中華そば」へ、中華そばを頂きました。
西尾さん、スタッフの方ご馳走さまでした❗

次は
「ラーメン巌哲」へ、創作つけ麺 尾長鯛を頂きました。
平松さん、北山さん、スタッフの方ご馳走さまでした❗

次は
「麺屋 さくら井」へ、特製手揉みらぁ麺と豚ユッケ風ごはんを頂きました。
櫻井さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗

日曜日

「えーちゃん食堂」へ、川俣シャモの丸鶏と手羽先の福島県スペシャル塩ラーメンを頂きました。
佐藤さんご馳走さまでした❗

次は

「饗 くろ㐂」へ、唐墨そば 昆布出汁で炊いたひとくち飯付きを頂きました。
黒木さんご馳走さまでした❗

次は

「自家製麺 麺や 六等星」へ、六等星こってり2号醤油を頂きました。
初めてテイクアウトもお願いできて明日の賄いが楽しみです。
井上さん、店長さん、堀川さんご馳走さまでした❗

最後は
「麺処 ほん田」へ、味玉醤油を頂きました。
本田さん、五十嵐さん、木村さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗