今晩は | 麺屋一燈グループのブログ

麺屋一燈グループのブログ

一燈スタッフの想い  あなたは、何のために働くのか?

麺屋一燈の鶴崎です。


本日からお休みを頂きましたのでラー活を行いました。


先ずは



「らぁ麺 飯田商店」へ、つけ麺(しお)わんたんトッピングお出汁割り(にぼし)を頂きました。

飯田さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗


次はとんぼ返りして

「鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki」へ、最上鴨と乾物と香味野菜の中華蕎麦(塩)を頂きました。

阿部さんご馳走さまでした❗


次は

「中華蕎麦 とみ田」へ、つけめんを頂きました。

富田さん、三澤さん、小野寺さん、谷口さんご馳走さまでした❗


次は

「鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki」へ、最上鴨と乾物と香味野菜の中華蕎麦(醤油)を頂きました。

阿部さんご馳走さまでした❗


最後は

「博多ラーメンでぶちゃん」へ、萩尾中華そばを頂きました。

甲斐さん、萩尾さん、スタッフの皆さんご馳走さまでした❗