秩父店再々オープン間近 | 麺屋たつみ喜心のブログ

麺屋たつみ喜心のブログ

埼玉県秩父市の麺屋たつみ喜心の最新情報をお送り致します。

本日も、秩父店再々オープンに
向けての活動です。爆笑
店内にちょっとした問題が 
起こりその解決に向けて今日も
作業でした。🙌
秩父店に向かう途中に、近頃
秩父界隈で大人気のラーメン店
さんで昼食を頂きました。
横瀬町にある大金星さんです。

キレのある醤油に鶏清湯スープ、
しかも、肩ロースの低温調理
チャーシューも秀逸。爆笑
いや〜、秩父のラーメン店も
ハイレベルなお店が誕生しま
したね〜。
アホマスターです。↓

当初は以前のように部分復活
とはなりますが、秩父店の営業
を担ってくれるスタッフを育成
しつつ、完全復活を目指します。
ウチのコンセプトは、
ラーメンを 通じて、お客様
元気と喜びと希望をお届け
することです。

前回は張り切り過ぎちゃい
まして、気がつけば週1の休暇
も無し、を約一年やって
おりました。笑い泣き
マスターの大好きな食べ歩きも
出来ない状態でした。ガーン
心身ともにすり減ってしまい、
コロナ禍の環境で再開できま
せんでした。ショボーン
今後は無理なく、信頼できる
人を育てて、SDGsなお店を
目指して行こうと思います。おねがい
オープン日は前日にブログにて
ご案内予定です。
今後とも宜しくお願いします。