食べ歩き2 | 麺屋 伍鉄のブログ

麺屋 伍鉄のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の食べ歩きは、いつもお世話になっている常連のTシャツさんとだけではなく!
なんと、埼玉&群馬の名店店主2人の勉強会に無理矢理混ぜてもらい、計4人で行って来ました☆
同行してくれたお三方、昨日は本当にありがとうございました!
やーしかし緊張しましたね。
だって話してる内容のレベルが違うんだもの!
「70杯超えたあたりからキツくなって来るよね」とか。
「週に2日は徹夜して仕込みしてるよ」とか。
「1000人斬りしてますよ」とか。
もうね、自分みたいなダメ店主には「三國無双の話ですよね?」と言うのが精一杯でございました。
いやホント「人に歴史あり」とはよく言ったものですよね。
実は自分にも荒れてた時代がありまして。
もう20年近く昔かなー。
給料の半分をテレクラに注ぎ込んでました。
いやー荒れてたなー、あの頃は!
真っ昼間からテレクラに赴き。
頑張って電話取ったら変なババアと繋がって説教されて。
「いい若いモンがこんな昼間っから何してんのよ!」から始まり。
なぜか「ウチの旦那チンコでかいのよ!」と旦那自慢になり。
結局最後は「私を抱きなさい!」になったってゆー。
「へ~、世の中にはこんな強引な三段活用もあるのか~」と大変勉強になりました。
テストに出そうにないので抱きませんでしたが。
いやー荒れてたなー、あの頃は!

Tシャツさんから「とにかくブログ書きなさい!」とのお達しだったので書いてみましたが、こんな内容でよろしかったでしょうか、Tシャツさん?
我ながら、久々に自分らしいブログが
書けたと満足しています☆



Android携帯からの投稿