本日6/25(月)スープ切れのため、夜の部の営業をお休みさせていただきます | 麺屋 伍鉄のブログ

麺屋 伍鉄のブログ

ブログの説明を入力します。

大変申し訳ございません。
本日6/25(月)スープ切れのため、夜の部の営業をお休みさせていただきます…。
この土日、特に混んだわけでもないのにスープの減りが早いなー、と訝しく思っていたら。
濃厚鶏塩らあめんのスープを全て鶏白湯スープに変更したのが原因でした。
(以前は鶏ももスープとのブレンドだったので、濃厚鶏塩らあめんがよく出てもそれほど減らなかったのです)
以後、気をつけます。
本当に申し訳ございません…。


Android携帯からの投稿