リニューアル! | 麺屋 伍鉄のブログ

麺屋 伍鉄のブログ

ブログの説明を入力します。

オープンから2ヶ月、相も変わらず売上が低調です…。
GWも調子良かったのは4/30のみで、昨日と一昨日なんか来店者数が13人(泣)
自分1人ならまだしも、共同経営者である妹と売上を折半すると、シャレにならない額になるのであります(笑)
というわけで!
大幅なリニューアルを行うことにしました!
その結果がコチラ↓




鶏もも一枚肉を載せることにしました!
照り焼き風のタレに漬け込んだ鶏もも肉を1枚ドドンと!
その上からマヨネーズをピュピューと!
(テンション上がってマヨネーズかけすぎました…。画的にわかりづらいですね…)
これで価格は据え置きの680円です。
原価はかなり上がってしまいましたがしょうがない、だってお客さんが来ないんだもの(笑)
というわけで、皆様ぜひご来店よろしくお願いいたします!
ちょっとした人助けだと思って、何卒(笑)
あと大変申し訳ないのですが、今回のリニューアルにより、大盛を+100円、特盛を+200円に値上げさせていただきました…。
大盛や特盛で儲けはいらないと考えていたのですが、ここまで原価が上がってしまうと厳しくてですね…。
(ただし、日工大生に限り、学生証を見せていただければ従来通り「大盛+50円、特盛+100円」とさせていただきます)
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

それと今回のリニューアル、使用する鶏もも肉が増えたせいか、ベースのスープの味が変わってしまいまして。
そのため以前の塩ダレが合わなくなってしまったので、塩ラーメンの名店「ぜんや」さんのように塩ダレに醤油を加えてみたり、化調を加えてみたりと色々やってみたところ。
なんと以前の味とは違った味に!
うん、そりゃそうだ(笑)
(けど、ちゃんと美味いです、すごいです)
というわけで、いっそのことシチューに形容される今までの味とは違った味を目指そうかと考えています。
具材に鶏がガツンと効いているので、スープは鶏をベースにしながらも魚介ガツンにしようかなぁ、と。
和風鶏塩らあめんが好評だったこともありますし。
あ、そうなると麺も変えなくちゃだ。
いずれにせよ、変更の際にはまた通知させていただきます。
しばらくは味が安定しないかも知れませんが、美味しくないものは出しませんので、よろしくお願いいたします。


東武動物公園駅西口より徒歩15分、日本工業大学そばの「麺屋 伍鉄」をよろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿