もうすぐ、沸点が近いかもしれません。



今、ウイーン、カナダから
弁護士、医療専門家チームによる

CDC、WHO、ダボスグループへの
提訴が進行中です。

発起人の一人であるライナー・フーミッヒ

博士の出典です。


とても大切で

深く考えさせられる、

広く知っておいて欲しい内容だったため

ここに、シェアします。



関係者の勇気に胸が熱くなります。

また、おやきさんは

大変苦労して和訳されたそうです。

アップして下さったことに感謝します。


朗読なので音声出ます。約15分。


拡散希望!!! 『新ニュルンベルク裁判2021』ライナー・フーミッヒ弁護士(和訳OyakiTaiyaki)拡散希望!!! 『新ニュルンベルク裁判2021』ライナー・フーミッヒ弁護士(和訳OyakiTaiyaki) 拡散希望!!! 『新ニュルンベルク裁判2021』ライナー・フーミッヒ弁護士(和訳OyakiTaiyaki)★ユ...リンクwww.nicovideo.jp


今は、世界の深層の崩壊と新生という

特別な局面の只中。


過去から

隠れていたことがいよいよ見えてきました。


司法の裁きのための訴状の一部ではありますが、


私には魂が震えるように感じました。

(異なる感想はあると思います)


まず、知って、

そのことに正反対の見方、意見、

背景の違いがあるからこその、3D

地球トレーニングなのだそうです。





近頃は情報量も多く

私も、日々驚きの連続ですが、


いま、ここで自分にできることを

させて頂いていること全てに、

感謝、感謝💓