キャンペーンの詳細を見る>>

 

自分への感謝ですか

 

あまり、自分に対して感謝する機会がなかったですが

そうですね

30年と5か月

ずっと同じ職場で仕事をしてきました

 

仕事の内容自体は

ころころ変わって定まりがありませんでしたが

 

いろんなことがありましたが

よく耐えて頑張ってきたと思います

 

そうやって頑張ってきたことで

器用貧乏ともいえるくらい

なんでも器用にこなせてしまうようになってしまいましたね

 

縁の下の力持ち的な仕事なら

とりあえず、

できないことは一つもないでしょうね

 

今度は2番手的な仕事ではなく

1番手的なしごとを目指しながら

 

その職場で働く人の

助けになっていく存在になるべきでしょうね

 

この先どうなるかは全くわかりませんが

まだまだ、

 

もし、人生80年としてかんがえても、

まだ

32年あるわけです。

 

でも、

 

なんとなく、72歳くらいで

この世からいなくなりそうですけどね

 

そうだとしても

あと24年

 

残りの人生

十分に楽しんでいきたいです

 

これからも

無理はしないで

 

頑張っていきたいです

 

私の体

今まで丈夫でいてくれて

 

ありがとう。

 

ちゃんと健康で

ついてきてくださいね。