https://x.com/katsuyatakasu/status/1834844354655273175

 

 

 

https://x.com/PH0917/status/1834588481991135389

 

 

 

小林製薬さん。がんばってね。

 

糸ようじと紅麹とは関係がないのに。

もし、新コロナ関係の陰謀で紅麹に混入されたことだったとしたらどうするつもりなんだろうね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c297581808f8430146172f0815f3bab905675a41

 

一つでも製薬会社が悪い人に乗っ取られたら乗っ取られてしまった後もっとやばいことになるとおもっていますからね。

【速報】小林製薬の「糸ようじ」販売を休止 日本歯科医師会が推薦を取り消し「推薦に値する企業ではない」

 

 

配信

 

 

小林製薬の「糸ようじ」と「やわらか歯間ブラシ」、「ピースクリン」が「日本歯科医師会」の推薦を取り消されました。 小林製薬は、製品パッケージなどで、「日本歯科医師会推薦」と記していた表示を取りやめるとともに、対象商品の販売を一時休止すると発表しています。 推薦を取り消された理由について小林製薬は、「製品そのものの性能ではなく、紅麹サプリによる健康被害問題を受けて、推薦に値する企業ではないと判断した」といった説明を日本歯科医師会から受けたということです。 なお、糸ようじの「スルッと入るタイプY字型」、ピースクリンの「マウスピース洗浄剤」は販売が一時休止される製品の対象ではありません。

「糸ようじ」小林製薬HPより

また、「糸ようじ」などの推薦を取り消した理由について、日本歯科医師会は関西テレビの取材に対し、「ことし3月公表の死亡事例など、紅麹関連製品による被害の発生原因の検証とその対策などが完了しておらず、企業としての製造工程の安全管理の観点から、歯科衛生製品などの推薦に関する審査基準『安心・安全に使用できるものであること』と『原料の調達、製造設備、製造工程、製造技術などが信頼されるものであること』を満たしていないと判断したため」と回答しました。

■「糸ようじなどの性能や品質、安全性に問題はない」と小林製薬

「やわらか歯間ブラシ」小林製薬HPより

小林製薬は「今回の販売の一時休止は、あくまで対象製品のパッケージなどの表示の変更を行うためのものであり、対象製品の使用上の性能や品質、安全性に問題が確認されたものではない」とコメントしています。 今後、対象製品のパッケージなどの変更の準備が整い次第、販売を再開する予定だということです。

 

 

本当に悪いことをするひとっていうのは、証拠もきれいに残さずするとおもいます。

 

そこまで周到に計画を練って悪いことをすると思います。

 

結局証拠がなければ、世間がそうあってほしいと願っている側の考え方が正解とされてしまうんでしょうね。

 

それが、真実じゃなくてもね。

 

いじめってそういうものでしょ。

 

100人が同じうそをつくと、本当だと認識されてしまうというものらしいですし。

 

証拠がないということは、混入されたかも判断できないですが、逆に、アオカビが発生していたことも、判断できないはずです。

 

アオカビが発生したことが把握されていたという証言があろうと、その証言は本当かどうかもわからないわけですからね。

 

どちら側の証拠もしっかりとしていない以上、これは、きめられないですよ。

 

私は、悪い人に製薬会社が乗っ取られてしまうことのほうが怖いとおもっていますのでね。

 

小林製薬は新コロナのことに関しては慎重にうごいていたから、だからいじめられているみたいなことをみたことがあるので。

 

新コロナワクチンがたたかれているのも、本当は疑っているので。

 

新コロナワクチンが悪いのではなく、本当は、本当の新コロナの菌が悪いんだと思いますよ。ワクチンは正当だとおもっています。

 

でも、レプリコンワクチンというものだけは、ちょっと怖いとおもっていてね。でも、そういうワクチンを開発したのも理由があるんだとおもいます。新コロナがかなり増殖するタイプで普通のワクチンがおっつかなくなって、対抗するために生まれたのがレプリコンワクチンだったんだとおもいます。

 

私は抗体を持ちすぎぐらい持っているので打つ必要がないので打たないですが、もし、抗体がなかったとしたら、最後の神頼みみたいにして打つかもしれません。抗体ができなくなっている人は、これを使わないと本当に死んでしまうってところまできているからできたワクチンなのかもしれないのでね。

 

人によっては抗体を作り出す能力がない人がいるそうで、それは、本当の新コロナに感染したことでなってしまっていて、よく、急に突然死んでしまう人って増えたのは、それなんじゃないかとおもっていてね。だから、

 

普通の風邪であるコロナの菌に、エイズウイルスの悪い部分を持ち合わせたものが新コロナだといわれていて、エイズは、抗体をどんどん生産できる能力を低下してしまうものなので、抗体ができなくなるっていうのは、新コロナだけにいえるのではなく、すべての菌に対しての抗体ができなくなるわけですから、新コロナワクチンを打って新コロナの抗体だけがあったとしても、それ以外の菌に感染したときに新たな抗体ができなかったことでの死亡というのもあり得る話なのでね。

 

エイズ患者の死に方は、エイズで死ぬのではなく、エイズ以外の感染症で亡くなるパターンがほとんどだったと聞いているのでね。

 

多分、新コロナで、抗体が作りにくくなってしまった人も、同じことが起きていると思いますよ。

 

だから、世間で騒がれてて怖いとはおもいつつ、でも、やはり、ワクチンとなっている以上、信じられるような気がしています。

 

小林製薬はどちらかというと、ワクチンを信じていないタイプのようですよね。だからいじめられたってことでしょうけど、でも、新コロナが原因ではなく、生まれつき抗体ができにくいタイプの方がみえて、その方には、レプリコンワクチンをふくめ、普通のワクチンも打たないほうがいいのかもしれないのでね。だから、人それぞれ、ワクチンにあうあわないはあると思うので。

 

小林製薬の方は、抗体が元からできにくいタイプに合わせたことを多分していただけだとおもいます。

 

 

私はたまたま、ワクチンを打つことに対して合う人間だっただけだと思います。

 

1コオロギって毒があったでしょ

https://ameblo.jp/menussm/entry-12858525770.html

 

 

2小林製薬さんがんばれ ほんとうの意味では悪いことしていないと思います

https://ameblo.jp/menussm/entry-12861046555.html

 

 

3ワクチン接種怖いと思い始めていいます

https://ameblo.jp/menussm/entry-12861046085.html

 

 

4新コロナ イベルメクチンでいいのでは?

https://ameblo.jp/menussm/entry-12860565304.html

 

 

5コロナの特効薬になっていましたね ファイブアラという白い粉

https://ameblo.jp/menussm/entry-12859973720.html

 

小林製薬さん、ファイブアラの製造で復活してみては?って、いいたくなりますね。テレビを慌てて撮影してとっておいたものです。音声が聞き取りにくいとおもいます。

 

 

 

6二酸化塩素水 イベルメクチン 電気風呂

https://ameblo.jp/menussm/entry-12859687042.html

 

 

7小林製薬もたいへんですね

https://ameblo.jp/menussm/entry-12859196521.html

 

 

8小林製薬 いじめられています

https://ameblo.jp/menussm/entry-12858955374.html

 

 

9イベルメクチン

https://ameblo.jp/menussm/entry-12858698345.html

 

 

10コオロギ

https://ameblo.jp/menussm/entry-12858679043.html

 

 

11新コロナ 新コロナワクチン どちらが原因かな?

https://ameblo.jp/menussm/entry-12858521407.html

 

 

12健康第一

https://ameblo.jp/menussm/entry-12864646618.html

 

 

13小林製薬さんたいへんそう

https://ameblo.jp/menussm/entry-12863301791.html

 

ワクチンを5回打ちましたが、レプリコンは打っていないです。

 

新コロナには一度も感染して通院したことがないです。

 

 

 

14コオロギ

https://ameblo.jp/menussm/entry-12858679043.html

 

 

15小林製薬をつぶしたいのか

https://ameblo.jp/menussm/entry-12858681842.html

 

 

 

本当に100%も信じ切ってはいませんが、うわさがあることだけはしっているので、もしそうだとしたらという考えでかいているものです。でも、反対側の意見の考え方もしているつもりです。

 

火のないところに煙は立たない ということわざがあるので、何か、そういわれてしまう根拠みたいなものがあるからだとはおもいます。嘘だと考えても、うその中に何割かは真実があると思われます。

 

 

https://x.com/tonkichi8940/status/1835324845380571570

 

 

https://x.com/toshie_fujisan/status/1834854643509477859