私がいえることではないのかもしれませんが、過去にX線を発見した本当に頭もよくてモラルのある方は、それを利用して、レントゲンの写真をとる方法を思いつきました。その開発にかかわった人の名前がつけられ、レントゲンという風に言われるようになったときいているので、レントゲンという名前の方が開発にかかわっているとおもいます。

 

最初に作った頭のいい方はモラルがあり、人類の為にと開発しつくったのですが、悪い考え(モラル)をもった頭の悪い人が、その頭のいいひとの考えを盗み出して利用し、人類を殺すための核兵器を作って大量の人を殺したんですよね。

 

もしですよ。新コロナワクチンは正当で、新コロナウイルスのほうが生物兵器だったとしたら、今、製薬会社をうったえていることは、かなりまずいことになりますよね。

 

生物兵器である新コロナウイルスをばらまいた人の思うつぼのことをしている。ようするに、このとあともっとひどい大量殺人が行われる可能性があるっていうことです。

 

きっと、製薬会社をつぶして、製薬会社をのっとり、製薬会社に残っているデーターを利用して薬の中に悪いものを混ぜ込んで販売し服用した人が次々と死んでいくでしょうね。

 

過去に、本来混ぜ込まれるはずのないものが製薬会社のサプリメントに入っていた事件がありましたが、もし、それ、スパイかなんかが入り込んで意図的に混ぜ込まれたものだったらどうするんでしょうね。

 

信用がそれで落ちてしまったかもしれないけど、新コロナウイルスをばらまいている組織がそれをしたと仮定して考えたら、きっとですが、どこの製薬会社でもいいので、乗っ取ることをたぶん考えていると思います。乗っ取ってしまえばですよ。頭のいい人の知識を得ることができます。そして、それを悪用してもっと悪いことに使おうとするはずです。

 

結局、X線を開発した人は、人類の為に開発し、レントゲン撮影の技術を作り出して、今そのおかげで医療が発達しています。

 

でも、悪知恵を働かせた人が原子爆弾を作ったわけです。

 

もし、新コロナウイルスこそが生物兵器だと断定できたら、製薬会社を訴えて損害賠償を請求している行為は、新コロナウイルスをばらまいた悪い組織の思惑に加担していることになります。

 

私は自分自身5回もワクチン接種をしていて健康被害がないので、ワクチンがおかしいとはとてもおもえないし、親も早くにうちましたので、新コロナに感染もせず、ずっと健康です。

 

そういう例が1例でもあるのに、本当にワクチンは悪ですかね。

 

しかも健康被害を訴えている人のほとんどが、本当の新コロナウイルスに感染履歴がある人だといわれていますので、そんな状況で、断定はできないはずです。説得力がないです。

 

私の血液検査をしている履歴を、農協健保が保管しているはずなので、もし、そこでスパイク細胞とかがでてないようであれば、新コロナワクチンは正当だと断定できます。

 

過去に血液検査はしています。コロナではない検査ではありますけど。

 

今年の健康診断でコロナのことも調べてもらおうをおもっているので、結果が分かり次第、報告しますね。

 

それじゃまたね。