これ、その当時しらなくて、みてなくてね。

 

私が仕事をし始めたころに放送されていたみたいですけどね。

 

そういえば、私はテレビ、仕事をしはじめてから見なくなりましたね。

 

好きな番組をビデオ予約しておいて後から見るスタイルに変更したのも、仕事をするようになってからです。

 

高校時代は、勉強が中心でしたから、まあ、高校の時でもそんなに見てなかったです。

 

今現在もみてないです。

 

テレビ2台も家にあるのに、みてないなんて。

 

自分がテレビを見ない人ってことにきがついたのは、ツイッターを始めてから気が付きました。

 

それまで、親にテレビを見ていると怒られていたので、すごく見ている人だと勘違いしていましたが、

 

普通に見る人の3分の1も見ていないと思います。

 

今現在、テレビのスイッチを入れるのは、1週間のうち1度くらいですので。

 

全く、テレビのスイッチを入れない週もあります。

 

それが私の普通です。