メールアドレスを公表するわけにはいきませんが、マイクロソフトの職場用アカウントの、オルガンイザティオン(organization)というアカウントに紐づけられた私のメールアドレスがいくつかありますが、その、紐図けられたメールアドレスは、

 

私が新たにSNSのアカウントのメアドに使おうとしても、一切つかえないばかりか、もう、そのメアドでSNSが作成されているので、だめですみたいな表示がされます。

 

4つくらい、オルガンイザティオンに勝手に使用されていることが判明しており、メールアドレスを手放すことも考えましたが、

それをしてしまうと、乗っ取り返すチャンスまで失うことになるので、とりあえず、メールアドレスの契約は、つづけています。

 

もし、ですが、そのアカウントで作成されているSNSのアカウントにたどり着ける方がいらっしゃいましたら、

私に教えていただけたらありがたいです。

 

そのアカウントは、私の正式なアカウントをすべてブロックしているようで、私のパソコンでは閲覧できないことになっているようですので、私が何かできる状況にないですので。

 

親にパソコンを使わせてもらったときに、一時的に、そのアカウントにたどりつきましたが、すぐ、ブロックされてしまって、だめでした。

 

その、オルガンイザティオンにのっとられてしまっているメールアドレスを公表したいのですが、2次被害があるかもしれないので、断念しました。

 

もし、私らしくない言動を行っている私のアカウントを見つけたら、ぜひ、コメント欄に教えていただけたらありがたいです。

 

私としてはオルガンイザティオンの職場用マイクロソフトアカウントを撲滅したいと思っております。

 

ご協力いただける方のみで結構なので、気が付かれた方は教えてください。

 

よろしくお願いいたします。