乙女のトキメキパパにしか出来ないことってどんなこと?ウインクキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

肩車とか、飛行機とか、ですかね。

 

子供と遊ぶ関係ですね。

 

あと、お風呂とか。

 

子供たちっていうのは、お風呂で水鉄砲で遊び始めますからね。

 

私が子育てをしたことはないけど、自分が小さい頃のことをよく覚えていて、弟と、水鉄砲でお湯のかけ合いになるんですよね。

 

お父さんと弟と私で一緒にお風呂にはいっていましたから。

 

水鉄砲が一つしかなかったから、台所用の洗剤の容器を私は水鉄砲代わりにして、反撃していました。

 

意外と、本当の水鉄砲より、威力があって、勝ちやすかったですよ。

 

あと、弟の方が、体格が大きかったため、お姉ちゃんである私が、弟のお下がりを着ているじょうたいで、よく、私は男の子と間違われましたから。

 

私が筋肉ついたのも、弟と遊ぶうちですよ。遊びなのかケンカなのか分からない感じで、いつも取っ組み合いのけんかしてたようなきがします。

 

カーブスの方に握力をはかってもらったら、私の今現在の握力は、左右どちらとも40超えてて、女性の平均は軽く超えてて、男性の平均までも軽く超えてるかなり、筋肉質みたいですよ。

 

見た目は太っているようにみられないけど、体重はたぶん、70キロに近いです。身長は160センチですけどね。

 

そうなってしまったのは、弟のせいでしょうね。

 

毎日取っ組み合いのけんかみたいなのがあって、しかも、弟のほうが、私より体格が大きいわけですからね。

 

そんなのがいっつもちょっかいかけてくるわけですから、こっちは、たいへんでしたからね。

 

その面倒をみられるのは、お父さんくらいですよ。

 

女の子だったら、いいかもしれないよ。おとなしくて。

 

私は、女の子でも、弟がそんなやつだったから、ほんと、私はその時のせいで筋肉がついてしまったんでしょうね。