今ね、自分とそっくりな人間に、妬みの念で金縛りで息が吸えなくて殺されそうになる夢をみて、起きたのだけど、本当に怖かった。

 

前に、双子疑い説っていうのを、かいたことがあるけど、自分にそっくりな人間がいるっていうブログのお話。

 

本当に本当なのかもしれないとおもうほどの怖い夢を今みたばかりです。

 

さっきまで見ていた夢の内容は、私とそっくりな人間が、私のおへその下あたりを、思いっきり、右片足の膝でものすごく強く押してきて、まるで、私のことを妊娠していると勘違いして、おなかの中の赤ちゃんを殺そうとしているかのような感じでした。

 

私はお腹が出ていても、妊娠はしていません。

 

ただ、太っているだけなんですけどね。

 

でも、それをしてきたのは、私とそっくりな人間です。

 

ものすごく強い妬みの念で、金縛りがなかなか解けませんでした。

 

でも、なんとか、解放されましたが、こんなに強烈な妬みの念を受けたのは初めてで、やはり、私にそっくりな人がいるようなきがしてしまうわけです。

 

私のブログを、もしかしたら、その人物は読んでいるかもしれません。

 

私は自分の手相をUPしましたので、その人物との違いは、このブログを読んでいる人にははっきりしているはずなんですよね。

 

でも、なぜ、その方が、私が妊娠していると勘違いしたのでしょう。

 

本当に分かりません。

 

でも、明らかにこの夢はおかしな夢です。

 

私にそっくりなその人は、生きているのか死んでいるのかよくわかりませんけど、ものすごく強い念だったので、生きている生霊の可能性の方が高いです。

 

ちょっと本気で怖くなってきました。

 

もしかしたらですよ。私が、最近になって、自分の未来がみえなくなっているというのは、そういうことかもしれません。

 

この先、この、そっくりな私に、私は殺されるかもしれませんよ。

 

まさかとは思いたいですけどね。

 

こちらの私にそっくりな女性の味方でいる方もいると思いますが、その女性が最近になって、ある方に、ふられたのかもしれませんね。

 

その方が、私を妊娠させたと嘘を言ったのでしょうか。

 

としたら、元旦那と、そっくりな私が一緒に歩いていたところをみたっていう人がいるのは、そういうことかな。

 

元旦那と、そっくりな私が付き合おうが、きっと、エロい部分がそっくりなので、お似合いのカップルだと思うので、全然、構わないのと、元旦那は、私の中身の性格は何一つ好きではなかったことはしっかりとありますので、私とは気の合う相手ではなかったという認識で私はいます。

 

私にそっくりなこの女性と、元旦那は、すごく気の合ったカップルになれると思いますよ。

 

でも、元旦那は、未だに、私に対しての未練がすごいのは知っています。

 

その方の生霊が飛んでくることがあるからです。

 

いったい、この夢はどういうことなんでしょう。

 

ただの夢じゃないことは、分かっています。

 

明らかに、この夢はおかしいです。

 

親に、私が妊娠してると思われるおなかをしているから、おなかを隠す服を着ていきなさいと、がばっとした服に変更していきましたが、もしかしたら、親は、私が妊娠しているという噂をきいた可能性があって、でも、親だから妊娠はないとは分かっているけど、私が太っていておなかが出ていることは親も認めているから、はずかしいから、おなかをかくす服を今日、私に選び直しをしたとしたら。

 

なんか、私、このそっくりな女性に本当に殺されるかもしれませんよ。

 

やっぱり、私のそっくりさんはいるんだ。

 

だって、本当に一度だけみたことがあるんだし。

 

信じてもらえなかったけど、みたし。

 

それに、私にそっくりな人に会わせようとした友達がいて、ドタキャンされたことも本当にあったんですから。

 

昔、ドラマで、大杉れんさんのでているドラマで、双子の話があったんですよね。

 

松坂桃李さんが、恋人役で、梅ちゃん先生に出てた、梅ちゃんのお兄さんの会社に勤めている女性役の人で、梅ちゃんのお兄さんと結婚することになった女優さんで何か賞ももらっていましたよ名前が忘れてしまって、そして、双子のもうひとりがモデルの菜々緒さんがやってて、たまたま、なぜか見てしまったドラマでしたが、その双子は、捨てられて養子に出された方の菜々緒さんのほうが、松坂桃李さんの恋人だった人に対してすごく妬んでいて、最終的には、恋人を殺して自分がその人に成り代わろうとしているお話でした。

 

まさか、まさかね。

 

この話をかいたのは誰なのかわからないけど、もしかしたら、私にそっくりな女性の取材をした人が書いたのかもしれない。

 

ものすごく、怖くなってきましたよ。

 

すごく、気を付けなければ。

 

前にも書きましたが、もし、私に双子がいるとしたら、病院から誘拐されたんですよ。赤ちゃんの時に先に生まれた姉のほうが。

 

私は妹だったから、後から生まれて、姉の方は、先に生まれて、どこかに連れていかれて、たぶん新生児室にいるあいだに、何者かにかわいいから連れ去られ誘拐されて、病院の先生もきがついたのだけど、私の親が、双子を産んだ認識がなかったために、病院側が責められたくなかったから、双子を産んだ事実を隠して、私一人しか生んでないようにした可能性が高いんですよね。

 

その、大杉れんさんの出ていた、松坂桃李さんが主演みたいなドラマだったけど、そのストーリーでよくわからないのですが、大杉れんさん側の、桃李さんの恋人の家族の方は、全く、双子がいたっていう事実を知らなかったのようでしたからね。

 

その、双子の一人を手放した経緯がなぜかなかったんです。普通は出てきそうなのに。

 

まさか、まさかね。

 

本当に私には双子がやっぱりいるの?

 

でも、こんな恐ろしい女の子には会いたくないですよ。

 

信じたくはないけど、本当なのかな。

 

それって、どうやって調べればいいんだろう。

 

今だに、親は、私が時々、冗談ながらも、私にそっくりなひとがいるかもしれないって言っても、信じてはくれないからね。

 

ちょっと、怖いです。ほんと、真夜中なのに。

 

https://ameblo.jp/menussm/entry-12350228633.html

 

https://ameblo.jp/menussm/entry-12353200091.html

 

 

 

https://ameblo.jp/menussm/entry-12186759293.html