今日親と11時ごろ行ってきました。

そしたら、沖縄の太鼓のがやっていました。

私は、氷のイチゴを3つ買って、親と3人でそれを食べながらみていました。

そのあと、散歩。

動物を見てきました。











うさぎのところに、モルモットがいましたね。

なんか、かわいかった。ぬいぐるみにしたくなるくらいかわいかった。

お昼はラーメンを食べました。

そして、そのあと清水屋にいって、水をくんで傘を購入し、家に帰ってきました。

そのあと、お昼寝しましたね。

テレビつけっぱなしで寝てました。

夕方ごろ起きて、そこで、また作ったのが、ラーメン。

なんで、こんなに、ラーメンが食べたいんでしょう。

さすがに、あきがきましたけどね。

鉄腕ダッシュをみて、それから、イッテQをみています。

今日は、ヨルタモリに中居君がでるんだって。

その時間まで起きてられるかな。

明日はどうやってすごそう。

けっきょく、ピグブレイブそんなにやってないな。

いまからでも、やろう。

それじゃまた。