ホワイトデー何ほしい? ブログネタ:ホワイトデー何ほしい? 参加中
本文はここから

ホワイトデーは、今日もう、もらいました。


イチゴです。


「あきひめ」と「ゆめのか」という品種のイチゴです。


3パックあるうちの、1パックを、全部食べました。


ものすごく、幸せでした。


欲しいものはもらうことができたので、満足です。


明日は、休みです。


でも、定年退職するひとの送迎会が夜7時にあります。


それがあるもんだから、職場のパートの女の子が、私の家に1時半に来て、髪型をなんかマキにしてくれるとか、編みこみにしてくれるとか言って、私をおしゃれな状態にコーディネートしてくれるみたいです。


その定年退職するひとと一緒に写真をとるからというのが理由。


私は、いくらマキにしたり、編みこみにしても、かわいくなるもんなのかなぁ。


服もね。春らしい気のきいた服をもってないんだよね。


さあ、明日人が家にくるわけだから、掃除しないとね。


テレビの帰れま10(テン)も気になるのに。


でも、ちょっと、昨日あるていどはかたづけたんだけどね。


ホワイトデーに何もらいたいっていう話に戻しますね。


もし、好きな人にバレンタインを送っているとして、考えた時、お返しをもらえるとしたらって考えてみますね。


よくわからないけど、男の人は本命の女の子に何を渡そうって考えるんでしょうね。

私はよく知らないんだけど、男の人が本命に渡す品という決められたものがあって、それは、あめとかキャンディーだときいたことが、なんとなくあるんですけど、もし、そういう決まりが本当に存在するのなら、それがうれしいかもね。


だって、それをもらったら、両想いってことになるからね。


でも、私でもあやふやな情報だから、たとえそういう決まりがあったとしても、それを知ってる女の子は少ないとおもいますからね。あめとキャンディーをおくっても、本命だって気がついてもらえない可能性が大ですけどね。


だけど、何をもらっても、嬉しいですけどね。


本命だと分ってほしければ、手紙を添えて渡せば分ってもらえるんじゃないかな。


手紙じゃ、大げさなら、メッセージカード(厚紙でできた名刺くらいの小さなかわいいカード)みたいなのでいいんじゃない。


今日もらった、イチゴも本当にうれしかったですよ。


もちろん、お返しにもらっただけで、本命じゃないことくらい分ってますけどね。


これが自分の中で一番のお勧めの品っていうのなら、なんでもいいのでは。


どんなものであれ、くれる相手がものすごく頭を悩ませて考えてくれたものなら、なんでもうれしいよ。


そうゆうもんでしょう。私はそうだな。