うちのわんこ紹介したい!【パート2】 | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

前回に引き続き、うちの可愛いわんこたちです!

ブロンズの2匹は台座の大理石の分もあってずっしりと重いわ〜。

後ろの灰皿は多分錫製かもしれない。携帯用の灰皿だと思われる。ケース付きだったから。

円形のは紙製のコースター。

細々としたわんこたちも並べてみた♪

前回で紹介した原毛の手作りわんこらも見つかったので写真にね。赤いわんこ第一号はこの原毛犬、レッディーだった。

黒いのはブラッケンという名前をつけていた。

 

Y犬軍団というちょっとした軍団もいる。主に左側に集まってるの。

それはYさんという方が、くださったわんこたちだ。

誕生日やクリスマスに1匹づつ・・・。

あ!コースターもY犬だった〜〜。

 

見飽きないわんこたちは私の宝もんである。

..........................................

..........................................

友だちと長電話していた昨晩のこと。

お互いにワインだかビールだか飲みながら、そう!グダグダ〜〜とたわいない事を小一時間しゃべっていたのだ。

朝起きたら、テーブルの上にこんな一枚が!

書き込んだ記憶な〜〜〜し。

電話しながら書いていたのだろう。

「ABCの筆記体って書ける?」

とかなんとか話した記憶。

魚屋さんとパン屋さんの話しも。

捨てた台所用品の話し。

昨夜の電話をちょっと思い出せてよかった♬

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜。