庭の水仙  byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

12月31日。

とうとう大晦日である。

そして数時間後には新年って・・・ねえ。

 

 庭の水仙と南天の枝を切ってきて、家のあちこちに置いてみる。

この花の組み合わせ、お正月ムード漂うよ。

友人作の小さなツボに短くした水仙と南天。

台所にも同じ花〜〜〜♪

タバスコの空き瓶に挿してみた。

緑と赤同士ってことで。

 

玄関も同じ。

 

 

こんな風に花をあちこちに飾り、観葉植物の位置も変えてみる。

 

深くふり返りもせず、ただワイン飲みながら除夜の鐘を聞ければそれがいちばんの幸せだなあ〜♪

 

一年間ありがとうございました。

 

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜。