マスクチェーンを作り替え byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

マスクチェーンというの、売ってるのね!

マスクのゴムをチェーンの両サイドに引っ掛けて、首から下げておくというもの。

 

マスクチェーンにメガネ用の小さいゴムを噛ませてメガネチェーンに作り替えた。

作り替えた・・・と言っても、パーツをただ加えただけ。

黒い8の字のようなのがパーツね。↓

夏っぽいブルーがいいアクセントになって、使えるアクセサリーになった。

サングラスや老眼鏡も首から下げている。

 

色ちがいで赤も!

こちらをネックレスにして、ブルーの方をメガネチェーンにしたダブルづけもいいかも〜♪

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜。