季節の引き出し byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

え〜〜!一月もあと少しで終わり?

と毎年同じように一月の末、思うよ。

 

お鏡餅や新年の色紙を飾っていた引き出し箪笥の上。

今はお休みのムードさえ漂う活気のなさ!

朝からポカポカした日差しが入る縁側に植物を出して水をあげた。

写真を撮っていたらいつものようにスーが通りかかる。

このあとここで昼寝してました〜♪

 

観葉植物の位置替えなどしつつ、引き出し箪笥の上も模様替えした。

チンパンジーの耳ちゃんのお花見・・・のイメージである。

本物のバナナがなかったので、イミテーション。

後で本当のを買ってこよう。

↑写真の左下にはコタツとストーブがある。

冬と春が混在している1月2月、いいね。

 

もう一鉢葉っぱの大きめの植物が欲しい。

風は冷たいけれど日差しが暖かいうちに買いに行こう。

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜。