2022年もよろしくお願いします! | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

 

あけましておめでとうございます飛び出すハート

 

 

image

 

本年も

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

色々あった2年ではありましたが

おかげさまでメンタル鍛えられました!

 

この先もっと大きな波がきても

笑って越えられるような

もっともっと強くたくましく生き抜いていこうと思う22年目に突入のmenuiです。

 

image

 

 

 

 

 

 

今年は

新年早々

おさんぽ仲間とサンポにいきました。

 

連日晴天の関東地方。

とっても気持ちのよいお日様の下をテクテクテクテク。

べらべらしゃべりながら一日歩いて30000歩越えポーン

image

image

夕日がビルに沈んでく・・・。

 

 

知らない町をなんとなく歩いて

有名なお寺さんにたどり着いてお参りしたり

色々な発見もたくさんあります。

 

ここ数年のおすすめです!散歩!笑

みなさまもぜひにOK

 

 


image

ビルに粋な演出が・・・!

 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから


 



 menui東急裏店

 menui中道通り店

 

 menui看板アート