本田葉子さんがmenuiにやってきたー | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

 

梅雨明けで

カンカン日和&湿気ムンムンな吉祥寺の

とある日。

 

 

menuiのblogでおなじみ本田葉子さん

がお店にやってきました~

 

 

例年、夏に個展をされている本田さん。

コロナの影響で個展あきらめたそうですが

今年はオンラインイラスト展開催するそうですよー

 

詳細はこちらの記事で!↓

 

 

 

この日は主催のやずやさんと

イラスト展にあたって

menuiに取材に来てくださいました!

 

 

めっちゃおしゃれな本田さんー

お店の商品も色々手に取ってみてくださいました😆

image

 

 

やずやさんの担当者さんとお二人で

楽しそうに店内閲覧中~ の盗み撮り。

 

image

 

 

 

最後は

東急裏店店長とと2ショット!

image

やん、よい写真~

 

 

この後

中道通り店にも寄っていただきました!

お二方ともに

お買い物もしてくださって、感謝!😭

 

暑い中ありがとうございました~

 

 

にしても。

せっかく来てくださったのに

打ち上げ的な?🍺すら飲めないお江戸!

切ない。。。。

 

 

 

 

イラスト展は

やずやさんのサイトでチェックです!

↓↓

ココカラpark

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

この記事、見ました?

布にかく

 

なんと

お土産にもらってしまったー!歓喜!

 

image

 

 

 

早速

myカゴバッグにつけました😍

 

 

imageimage

アクリル絵の具なので

洗ってもいいよ、とのこと。

ではいつもbagにつけておこう!

 

 

 

本田さん~

いつもありがとうございます💖💖💖

 

 

 

 

 

本田さんblogはどれも要チェックです!!

寄る年波とおしゃれの波 (ホホホの本田style)

ココカラpark (やずや)

カゴスッキャノフのつぶやき(menui) ←今読んでるこれです!

 

 

 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから


 



 menui東急裏店

 

 

 menui中道通り店

 

 

 menui看板アート