曇天の日曜日 byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

これといった予定のない日曜日。

机のまわりを片付けたり・・・。

プラスティックのと木製のと陶器の犬を並べた。

缶の中身は絆創膏と軟膏の「お手当てセット」と、印鑑を入れている。

そう!使いたいときにゼッタイすぐに取り出せないもの〜〜。

 

窓のところに掛けてあるバスケット。

昨年の梅雨のときには、カビてしまったかごもあったのだった。

今年は気をつけようと思う。

収納場所を変えておいた方がいいかもしれない。

 

予定のない日曜日もやることはけっこうあるもんだ。

.................................................

着色してないイラストを入れておきます。

プリントアウトして、レッツぬり絵!

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田スタイルもよろしね〜♪