menui20周年✨  | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

 

 

2000年12月8日。

中道通り店をオープンしまして

ことし20周年と相成りました✨

 

 

現在の中道通り店

image

 

現在の東急裏店(東急裏店は9年目ですー)

image

 

 

友でスタッフのSちゃんムスコが20歳と聞いて

「ねー」ってお互い顔をみつめるような年月です。

 

長かったとも思えるしあっという間でもあり

つらく苦しい時もあれば楽しい時もたくさんあって

総括では

まぁそれなりの20年。←軽っ

 

しかし10、20というような節目の年でもありますし

ことしはコロナ禍という

今までの感覚を 一旦すべて外にだしてしまうような

大きなことがあって

経営者は皆そうであろうけど、深く、深く考えた20年目。

 

 

とはいえ

大きな目標も

小さな目標すらあまりなくて

先のことは語れませんが

毎日出勤してくれるスタッフが楽しく働いてくれていたらいいな、と思うし

お客様が楽しんでお買い物してくれたらいいなぁと思うし

私が売ることで

取引先さまや現地の職人さんにも貢献できていると信じているし

この先も

いち小売店として、あほみたいに真面目に営業したいと思います。

 

 

 

 

menuiにかかわっていただいておりますすべての皆様に

この場を借りて

心より感謝、御礼申し上げます。

今こうして営業していられるという現実にもほんとうに感謝✨

 

 

今後とも

どうぞ温かな目で、よろしくお願い申し上げます😊

 

 

PS

近所の吉祥寺西公園から見えた

ある日の空。

image

 

 

 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから


 



 menui東急裏店

 

 

 menui中道通り店

 

 

 menui看板アート