夏の名残〜  byガゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

真夏にいただいたかご。

おいしい水羊羹とくずきりの入っていたものだ。

やっぱりねえ、パッケージから伝わる「味」ってあるな〜と思った。

竹で編まれたかごは手のひらサイズ。

今は畑のバジルなど投げ入れて置いているけれど、秋の野の草花を挿してもきっと似合うはず♪

後ろに写っている黒いかごには、コード類がごっちゃっとまとめて入っている。

パソコンやテレビなどの色々がここに集中している家。

なんとかスッキリとさせたくて、かごに入れた。

持ち手が一本取れてしまったかごだけれど、こんな風に使えば遜色もなし。

 

かごはバッグとして以外にも生活のあちこちで顔出し。

どこに置いても、違和感のないところが本当に素晴らしい!

..................................................................

ちょっと雑貨店をのぞいたらば、ハロウィンの小物やらクリスマスグッズまでも店頭に並んでいた。

来年のカレンダーやスケジュールノートも多種。

早いね早いね、今年はまた一段とね。

 

しまい忘れてる風鈴やすだれも片付けないとと思う連休中日。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしく!

http://hohoho.pupu.jp/daily/