台所で byスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

台所の片付けと床拭きを念入りにした。

 

こんなにサボってたのね〜〜〜と実感できるほど床の色さえ変わったよ。

明るくなった台所である。

掃除ぎらいだけどきれいは好き!時々発作のように、床みがき熱が湧き上がるのである。

 

食器棚の上の小物もみんな下ろして拭く。

 

好きな小物ばかりのコーナーは時々メンバー入れ替えあるものの、赤いテリアや三羽のガーコ、ライナスはいつもレギュラーである。

友だちの作品も壁にかけて。

好きなものは飽きないものよのう。

 

私の趣味のコーナーはここで、ミニギャラリーとして、楽しんでいる。

 

台所は料理を作る以外にもいろんなことする場所なのである。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田スタイルもよろしくね〜。

http://hohoho.pupu.jp/daily/