うれしいなあ♪ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

カゴスッキャノフです。

 

今日は友だちと待ち合わせて吉祥寺にいって来た。

あちこちぶらぶらと散策し、ぜったい外せないメヌイへ向かうよ。

相変わらずの・・・店内いっぱいにたわわに実ったカゴたち。

おもわず笑みがこぼれちゃう。(ヨダレも)

店長さんとも久々にお会いできて、うれしかった〜♪

一昨年、小田原の我が家に訪ねて来てくれた・・・あの時以来の会合である。

ひじょうにホッコリとする。

たまには会わないとね〜と思いました。

 

昨年から気になっていた細長いバスケットを購入した。

同行の友が、

「大根もフランスパンも入るよ!」

とほめてくれたが・・・・平素・・・マイ畑からパン屋さんに回るコースはないなあ・・・・と思う。(笑)

細長バスケット、ごく普通に、これから日々使おうと思う。

(マイ畑の作物を収穫だと、泥つきのまま運ぶことになるので、それはちょっとねえ)

....................................

あちこち&色々見てる私だけど、メヌイの品揃えと価格には本当に感心する。

カゴ好きさんならたまらん場所だと思うよ。

吉祥寺に来たら、寄るべきプレイス!と確信する。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜〜ん。

http://hohoho.pupu.jp/daily/