ヒヤシンスの水栽培  経過 | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

カゴスッキャノフです。

 

昨年の11月にセットしたヒヤシンス、緑色の芽も育ってきている。

このぶんでは・・・2月の末から3月あたりの開花かも。

ツヤツヤした新芽がきれいだな〜と毎日ながめる。

根っこ部分をまじまじと見られる植物ってそうないような気がする。

どの植物も土の中では、みっちりと根を張っているんだろうな〜と想像。

開花を待っている時間が楽しい。

  てか・・・、白い根こそ醍醐味か。

http://hohoho.pupu.jp/daily/2020/01/2020.php

 

................................................

今年もまたスッキャノフのつぶやきをよろしくお願いします!!

ホホホの本田スタイルもよろしくね〜。