アジサイ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

 

カゴスッキャノフです。

ごぶさたしてしまって〜〜・・・。

先日、お知らせした「おしゃれと暮らしのレシピ」のイラスト展は無事終了しました。

たくさんの方においでいただき感謝!!ありがとうございました。

 

私のイラスト展(@下北沢)の後、メヌイ(@吉祥寺)に行く予定・・・と言ってた方もいらっしゃいました。

あの植木鉢カバーのようなカゴバスケットを素敵に持って、イラスト展にきてくれた方も!!

メヌイファン多し!と改めて思った次第です。

...................................................................

 

ピンク色のアジサイ一鉢。

居間にあると、部屋がパッとするようだ。

日々、色がちょっとずつ変わっていくところも楽しいもの。

 

 

葉っぱの影に隠れるようにして、小さく咲いていた「まとまり」があったので、切り花にして台所に。

義母作の、陶器のバスケットにいけた。

 

今日は朝からシトシトの雨だ〜。

庭のアジサイは、また一段と成長したもよう。

本当にアジサイって水が好きなんだね〜。

 

ピンクのアジサイも、しばらくしたら地面に植えよう。

 

カゴスッキャノフこと、ホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしく!

http://hohoho.pupu.jp/daily/