バスケットのバイブル | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

スッキャノフです。

 

昨年の引越しのドタバタの最中、一苦労したのが本の整理であった。

 

ず〜〜っと取り出してない本も多く、本箱に入りきらないのはダンボールに詰められたまんまであった。

 

どうしても取っておきたい本だけにする作業は・・・・なかなかの困難ぶり。

「あ〜!こんなのあったんだ、懐かしいなあ」

とついつい読みふけることもありで、時間かかる。

 

とにかく、半分にしよう!とがんばった。

 

バスケットの写真がたくさん載った古いムックはもちろん捨てない!

しばらく見てなかったので、懐かしい気持ちで開くと、ハラリ〜と葉っぱが本の間から落ちた。

いつ挟んだのかも覚えてないけれど、宇宙人みたいな顔に虫食われた葉っぱが可笑しい。

 

 

 

 

 

検索してみたら、表紙は変わったっぽい。

中身は同じらしいけど。

https://www.amazon.co.jp/Baskets-Nancy-N-Schiffer/dp/0764313800/ref=sr_1_8?s=english-books&ie=UTF8&qid=1523852596&sr=1-8&keywords=schiffer

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした〜。

ホホホの本田Styleもよろしくね!

http://hohoho.pupu.jp/daily/

 

 

 

 




 menuiWEBショップはこちらから。



        Instagram