水杉で編んだ北欧風のかご、スライスウッドバスケットたち。 newタイプが入荷しました! | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。


スライスウッドバスケット

 

よもや定番的素材といっても過言ではない

木を薄くカットして編まれるバスケット。

 

北欧地方では

もみの木や白樺など使われますね。

 

雑貨店などで売られるのは水杉です。

安価な水杉を使用し、お手に取りやすい価格を実現しています。

 

 

その水杉のバスケットたち。

新タイプが入荷しましたキラキラ





収納に便利な角型。

テーブルの上などに置くのにちょうどいいです。

スライスウッド 両手付きスクエアバスケット \1,512





スラウスウッド トレーバスケット レクタングル \702






背面がフラットなので壁掛けとして使えます。

実店舗ではこういうタイプがよく売れますよ。

スライスウッド ウォールバスケット \972~





スライスウッド ウォールバスケット トライアングル \648~





 

長らく欠品していたこちらのタイプもALL再入荷ほし

スライスウッド ボックスバスケット \1,404





スライスウッド ワンハンドルバスケット 小さめサイズ \1512~





スライスウッド ワンハンドルバスケット \2,052~





スライスウッド トレーバスケット S \540
  (S/Lともに再入荷!)








スライスウッド ワンハンドルマガジンバスケット S \2,160
 (S/Lともに再入荷!)





スライスウッド ボックスティッシュバスケット \2,160





お天気がいいと掃除したくなりませんか?

模様替えにもよい季節ですね。

シリーズで少しずつそろえてもおしゃれです。

かごlifeを楽しみましょう~↑↑




 menuiWEBショップはこちらから。



        Instagram