咲いたでやんす! | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

スッキャノフです。

 

ここ小田原も寒いものの、雪が積もることはなかった。

 

三ヶ月前に始めたヒヤシンスの水栽培、いい香りが漂っている。

これからもう少し背が高くなるのだろう。

まだまだ成長が楽しめるヒヤシンス、咲いたでやんす。

 

紺色のジャケットを着たときに、ちょっと持つのに便利な色物のバスケット。

けっこう使い込んでいる古いものだけれど、まだどこも痛んでいないところがスゴイなあと思うよ。

ぺちゃんこにたたんでしまえるとこもスゴイなあと。

写真撮っていたら、隣に座り込んだワンコ。

「はい撮るよ〜」

と声かけたとたん、照れ照れのポーズをキメた。

頭隠して尻隠さず・・・をリアルに表現している。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田スタイルもよろしく!

http://hohoho.pupu.jp/daily/

 

 

 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram