ちょっとエレガントに | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

 

スッキャノフです。

 

わりとカジュアルに使っているバスケットだけれど、スエードのラップコートを肩に引っ掛けて着てみれば、エレガントな感じもでるかな?と思ってやってみた。

 

コートの中には白のニットワンピース。

白のワンピースはおしゃれだけれど、白色面積がデカすぎて、季節がら、スノーマン要素もねえ。なんだかねえ。

 

で、ホワイト面積縮小も兼ねての「コートはおり」である。

 

ワニ皮のハンドバッグやビーズのアンティークのハンドバッグも合う気がするけれど、今日はこれでお出かけである。

寒さまっさかりの中のバスケットスタイルだ。

 

しかし車移動だからこそできたこと。

親切な友人が迎えに来てくれたありがたさ〜〜。

 

この寒さの中では、コートのベルトをきっちり締めなければ、外歩けないもの。

 

風邪ひくし・・・・。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田スタイルもよろしく!

http://hohoho.pupu.jp/daily/

 

 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram