スーさんとトラちゃん | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

カゴスッキャノフです。

 

うちのスーさんは来月11才になるおじさん犬だ。

子犬の時は耳が三角形に折れていてかわいいワンコであった。

年とった今もかわいさは全然目減りしていないけれど。

 

近所にノラ猫がいる。

あるお宅で、ご飯と寝床(ダンボール箱)も与えられたりしているけれど、基本は外歩きのフリーなキャットである。

人が大好きで、通りかかる人誰もにすり寄り、ゴロ〜ンとしてお腹を撫でさせてもくれるのであった。

 

心を和ませてくれる猫と犬。

 

 

スーはトラちゃん(私が勝手にそうよんでいるだけ)に興味はあるようだけれど、積極的な態度には出ない。

二匹でじゃれ合うこともなし。

微妙な関係を保っているのだった。

 

そんな二匹を見るのがたのしいアタシ。

 

カゴスッキャノフこと「スー母」でした〜。

こちらもよろしく!

http://hohoho.pupu.jp/daily/2017/03/post-1394.php