2017/1/18カゴ編み教室・ワークショップの様子* | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

こんにちは~!

本日は、18日に行われたワークショップの様子をちょこっと振り返ります~*

 

 

ご好評いただいております*

ありがとうございますパーアップ

 

開催場所は、かごのお店東急裏店で行っております合格

カゴ編みの日もお店は営業中なので、ご遠慮なく遊びに来てくださいね!

ただ、とても狭くなっているので、ゆっくり見たい方は別の日がおススメかな目

 

 

 

講師は、店主とスタッフの2名で皆様に教えさせて頂いておりますひらめき電球

 

 

みんな初心者からスタートですし、

私たちも、編むたびに効率のいい方法を考えたりと、

皆さんと一緒に成長している感じなので、

お気軽にご参加いただければ嬉しいですねブローチ

 

 

 

まずは、1週間ほど水につけて柔らかくした紅籐を準備*

 

 

今回は、7歳の女の子も参加してくれました!

上手に楽しく編んでいました~*

 

 

メモをとりながら、しっかりとした手付きで編まれていました*

 

 

皆さんとても集中して編んで、できたときは子供のようだ~!!と、

とてもうれしそうでこちらもうれしくなります*

 

初心者の方でも、絶対使えるカゴが作れるので、

もっとたくさんの方に教えたいな~

 

カゴ編み出来たら、楽しいですもんね!

 

次回は、25日*

 

 

2月の教室はまた追ってご連絡致します~***

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram