サイザルボーダーかごバッグ 大大特価です~ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

大きなサイズのカゴバッグ・・・。



大特価になりました!







太いボーダーのマルシェ型。
とっても大きなサイズです。




サイザルバッグでこんな形、初めて見ました!
てことで大量に仕入れ・・・過ぎましたぇ


狭い店内の収納スペースにも限りがあります~
この後、ニット系の小物もガンガン入荷してくるし・・・。


そんなこんなで在庫処分に・・・泣
本物の赤字価格ですあうう…。

お店は大泣きですが
とってもとってもお買い得です!

アフリカの商品は基本的にセールがほとんどないので
(いわゆるフェアトレードの関係ですかね。)

この価格で手に入るのはラッキーです。


在庫限りです~



アフリカケニア サイザルかごバッグ ボーダー2色 2990円! 




基本的に仕入れすぎショップなので(笑)
実店舗でクリアランスしておりますが
WEBでのクリアランスはなかなか追いつかないので
この機会にぜひご検討くださいねにゃ






 menuiWEBショップはこちらから。







         Instagram