Loppis Ueda ロッピス上田2015 長野県上田市のイベントにmenuiも参戦! | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

menui*雑貨‘バスケット

FBでは
散々シェア記事を載せていたので
もう分かったよー、って感じな方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。



今週末
9月19日、20日の2日間
長野県上田市で開催される
「ロッピス上田」 というイベントにmenuiも参戦いたします!!!!



長野県はともかく
上田市ってどこよーって方も、
なるほど上田市ね、って納得の方も
お天気晴れのシルバーウィーク、
ドライブがてら立ち寄ってみてくださいね。 

周辺には温泉もあちこちにあるし
きのこ狩りなどもできるところがありますねー
 (きのこ狩り用に、びくのカゴが売れてます!)

そうそう、今度の大河ドラマも上田周辺が舞台ですね。




ロッピス上田は
主催・運営側が行政ではなく若い力が動いています。
地方都市の立ち位置が変わっていくのかなー
という流れを感じます。


menuiも
小さなブースなのにたくさんのバスケットを送り込みましたいしし

menui*雑貨‘バスケット


お店で人気のかごをすこしずつピックしておりますので
お近くにいらしたらぜひ。

ブースNO.40
中央ら辺のようです!


当日の様子もお知らせできれば、と思います。







《ロッピスウエダ》
Loppis Ueda はライフスタイル、アート、ファッション、農業、音楽など、様々なジャンルの今注目されている方々 を筆頭に、
信州でビジネスを展開する店舗、企業が出店するコラボイベントです。
夏の終わりに信州ウエダで他には ないイベントを継続的に成長させるべく昨年スタートしました。
 Loppis Ueda は様々なジャンルの出店者を募り、信州上田に新しくクリエイティブなイベントを想像しようという試 みです。
今後、注目されるローカルイベントになります。



   facebook: https://www.facebook.com/loppisueda?fref=ts
         twitter: https://twitter.com/loppisueda?lang=ja
         instgram: https://instagram.com/bptokyo/
         HP: http://loppisueda.jp/







シルバーウィーク!吉祥寺のお店も絶賛営業中!
天気もよさげ。こんなときはぜったい楽しい吉祥寺巡りほし


 menuiWEBショップはこちらから。












         Instagram