職人手作り!人気のバブーシュに新色入荷 | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

**職人手作り!人気のバブーシュに新色入荷**


年間通して人気のバブーシュですが・・・
やっぱり、寒いこの季節はホントに人気!



バブーシュ 刺繍 3360円

サイズ 39参考サイズ 内側約23~24cm
        底面約24~25cm
素材  羊革
madein Morocco


そんな羊革バブーシュに新色入荷キラキラ


  ≪32-21.ラベンダー×薄ベージュ≫
   


 ≪73-22.グリーンティ×ベージュ≫
   




**** Babouche バブーシュ ***

昔からモロッコの人々が履いている羊革製のスリッパ。

フランス語で「魔法の靴」を意味します。

とても柔らかく羊革でできており、履きこむごとに足の形になじみ冬は暖かく夏は涼しい。



しかも!
全て、職人による手作りですキラキラ 


 


たくさんの色を取り揃えています!
何足も揃えて、家族で色違いを履いてみたり…
来客時につかってみたり・・・

元気になるようなきれい色のバブーシュそろってます!



無地タイプも、新色続々入荷キラキラ



バブーシュ 無地 2990円

サイズ 39参考サイズ 内側約23~24cm
       底面約24~25cm
素材  羊革
madein Morocco


こちらが新色キラキラ
ゴールドやシルバー!
キラッキッラな色も、仕入れてみました~好


   ≪91.シルバー≫
     


   ≪92.ゴールド≫
     


   ≪13.ダークグレー≫
     


   ≪46.サーモンピンク≫
     


   ≪76.黄緑≫
     




気になったお色はありましたか~↑↑

まだまだ寒い日が続きます…
お家でゆっくり、色を検討してみてくださいね~キラキラ

欠品色も本日、一部入荷しまーす。



刺繍タイプはこちら★


バブーシュ 刺繍 3360円



無地はこちら★


バブーシュ 無地 2990円





きっと、お気に入りが見つかるはず好


 

menuiWEBショップはこちらから
 















 







**いつもありがとうございます**

 アラログバスケット