小さなヘッドのデッキブラシ。こんなの探してました~ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

*小さなヘッドのデッキブラシ。こんなの探してました~*


久々にあたたかな関東地方です。
毎日寒かったので一瞬春が近づくのかと思ちゃいました。
大掃除日和ですね。

私も重い腰があがりますかお

玄関やベランダをごしごしやりたいなーとずっと思っていたけど
なかなかよいものがありません・・・・

柄が付いていないのはかわいいのがあるけど腰に負担が・・・・
デザインを重視するからいけないけど
妥協できないんだよねー


で。
見つけました。
この大きさがピンポイント。

シダ デッキブラシ  945円




これこれ。
こんなの欲しかったの。

今度のお休みが晴れたらベランダ掃除だね。

余談ですが・・・
先日実家の窓の大掃除を手伝っていたら・・・なんと昼間なのにガラス凍っちゃいました!+
見ただけでぶるっときます。
さむいわーカオ+汗

あれに比べたら毎日天国?



本日のご紹介キラキラ
水や薬品にも強いパルミラヤシのデッキブラシ 945円。

サイズ 全長 約60cm
     ヘッド 約5.6×8.5cm
     シダの長さ 約4.4cm
素材 シダ/ウッド
    **ウッドの色味は入荷時期によって濃淡が異なります。
       ご了承くださいませ。
madeinChina



 menuiWEBショップはこちらから  










**ありがとうございます**
アラログバスケット 
     ~雑貨menui~