Janeバスケットのリメイク。第2弾! | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

*Janeバスケットのリメイク。第2弾!*





前回、Janeバスケットをアレンジして頂いたKさまの記事をご紹介させて頂きました。


そのバスケットが・・・・。
なんとさらにパワーアップ!




『革のポッケつけてみた。(ほぼ飾り。モノは入りません…)

janeバスケット      




ebagos風!
かわいい~!!
ますます私好みですキャハハ


このJaneバスケット、
作成にあたりデザイン段階ではこんな加工も考えていたんです。
革とかファーとかつけてもいいよね、とか。


でもやっぱり。
手にしたお客様の中には自分でアレンジしたい方もいるだろうし、
素のままのバスケットがほしい方もいるだろうし。

何より価格がもちろんガーンとあがってしまう・・・。


それでなるべく装飾を控える方向で決めたんです。
だからこんな風にご自分で思い思いのアレンジをして楽しんでいただけたら本望ですうれしい



K様 アレンジありがとうございました!!
また新作できたらぜひ教えてくださいねー



ご使用いただいたバスケットはこちら↓


アラログ Janeバスケット 6980円












こんな風にアレンジしたよ、っていう

ステキな写真がありましたらぜひ教えてくださいねー

info123@menui.jp





冬に持ちたいのはやっぱりjaneかご!
 
menuiWEBショップはこちらから 




FBでアップしてくれると嬉好






**いつもありがとうございます**
アラログバスケット 
     ~雑貨menui~