お待たせいたしました!珍しい黒いバラ入荷です!~ローズピック ブラック~ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

**お待たせいたしました!珍しい黒いバラの造花が入荷です!~ローズピック ブラック~**




こんにちは!雑貨menuiスタッフの鈴木です。



今日はですね~

珍しい商品をご紹介します!!!!



ローズピック
「ローズピック ブラック 1本560円」


サイズ 約25cm
花径 約10cm
素材 ポリエステル



以前も取り扱っていたんですが、

そのころからとってもお問合せの多かった商品なんです。


黒バラの造花。。。

そう・・・黒いバラですキラキラ


キレイな明るい色のバラはよく見かけますが、

ブラックローズはなかなか見ないですよね・・・・



先日、店主が見つけてきてくれました~アップ


花径10cmの大きなバラは、

1輪でも相当な存在感です!

写真のように5~6輪まとめてザックリ飾ってもいい感じです。




黒薔薇お探しだったあなた・・・

詳しくはこちらから

↓↓↓↓

今日の新商品キラキラ

ローズピック
「ローズピック ブラック 1本560円」






menui 吉祥寺  - かごバスケットand・・・--menui basket.zakka

menuiWEBショップはこちらから







**いつもありがとうございます**
 アラログバスケット 
     ~雑貨menui~