Jane Birkinジェーンバーキンのバスケット・・・  お待たせいたしました!! | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

*Jane Birkinジェーンバーキンバスケット・・・  お待たせいたしました!!*





7月末に張り切ってご紹介したこの記事・・・

JaneBirkinジェーンバーキンのかごバッグ。



記事の公開から

色々ごたごたしてしまい

入荷が大変遅くなってしまいました・・・・



本当に

本当にお待たせいたしました・・・!

入荷しました!!






jane basket

アラログ Janeバスケット 6980円



サイズ 約φ28×21cm
     H23cm(持ち手含むH45cm)
     持ち手の長さ 約50cm
素材 アラログ
madein Philippines




 jane basket




背が高く華奢な彼女の持つかごは

実際にはとても大きなサイズですので

日本人女性に合うよう

少し小ぶりにつくりました。

 jane basket

               *モデル身長152cm





持っている人はわかると思いますが

真ん丸のかごは少し持ちにくいのです。

menuiのかごは丸ではなく楕円にしました。

jane basket









 jane basket

店頭にて先行販売しておりました。

お待ちのお客様も皆すごく喜んでいただいて

こちらこそ本当にすごくうれしいです!
 





本当にお待たせいたしました!
在庫は十分にご用意いたしましたにゃ



本日の新商品キラキラ

jane basket

アラログ Janeバスケット 6980円









menui 吉祥寺  - かごバスケットand・・・--menui basket.zakka
menuiWEBショップはこちらから




かごを持って出かけようichou☆☆
かごバッグ







双葉





***いつもありがとうございます***