瀬戸朝香さんもおうちでご愛用♪~木製のランチプレート~ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

**瀬戸朝香さんもおうちでご愛用♪~木製のランチプレート~**





昨日の「ブルームーン」観ましたか?満月
願い事が叶うといわれているので・・・
ベランダに出て、ちゃっかりお願いしちゃいましたキラキラ

こんにちは。雑貨menuiスタッフの鈴木です。





先日ブログをいろいろ観ていたら、
瀬戸朝香さんがかわいい木製キッズプレートを使っていましたアップ



それがこちら
↓↓↓↓


パンダトレー

「木製 キッズプレート パンダ 1500円」


サイズ 約24.5×19×2cm
素材 パイン材 ポリウレタン塗装
madein Philippines


これ、ホントに癒し系~パンダ


瀬戸さんは、お子さんの食事をかわいく盛り付けていました↑↑


お子さんのごはんやおやつを入れて食卓に!

かわいいパンダのトレーで、好き嫌いなく楽しくおいしく食べられるよ!
・・・きっとキラキラ





こんな使い方も~


パンダトレー

くぼみに細かいジュエリー宝石緑宝石紫宝石赤などを入れてアクセサリートレーとしても!




なんと、なんと、うさぎさんもありますウサギ


ラビットトレー

「木製 キッズプレート うさぎ 1300円」


もうすぐ秋ですmomiji*

美味しい季節・・・

食卓が楽しくなるよう食器使いたいですね。。。







秋もかごを持って出かけようichou☆☆
かごバッグ


menui 吉祥寺  - かごバスケットand・・・--menui basket.zakka
menuiWEBショップはこちらから




こちらもよろしくね双葉





***いつもありがとうございます***