太くて丈夫な蔓、コブcobu。アンティーク感ある大きなバスケット。 | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

*太くて丈夫な蔓、コブcobu。アンティーク感ある大きなバスケット。*






以前吉祥寺在住で

公私共に仲良くして頂いたお客様のnahoちゃんが

遠く引越し先の九州から、お店に顔を出してくれました。


中道通りのお店と新店の両方に足を運んでくれる

相変わらず健気でかわいいひとですにゃ



引っ越しても忘れずに来て頂けると本当にうれしいものです!!

nahoちゃんありがとうございました。

また来てねー





今日の新商品。

先日FB でちょこっと紹介しました。
コブcobu 手付きバスケット

"コブ(cobu)"というインドネシアの太くて趣のあるツルを使っています。
 皮付きなのでアンティークの風合い。
 がっしりとしたかっこいいバスケットです。




カラーはナチュラルとグレーの2色。
コブcobu 手付きバスケット
このグレー。

蔓を泥に漬け込むことで着色した自然の色です。
画像では茶色に見えるかもしれませんが

無彩色っぽい薄い色です。

本当に土が乾いたような微妙な色合い。


素材は太めでごつごつ。色は無彩色グレー。

男性にもオススメです。
私も個人的に好きです。




入荷は3型!

詳細は商品ページで~


コブcobu 手付きバスケット

COBU 透かし編み手付きバスケット  5775円→4680円




コブcobu 手付きバスケット
COBU 両手付き浅型楕円バスケット 5775円→4680円



コブcobu 手付きバスケット
COBU 両手付き角型バスケット  5775円→4680円







夏バッグお探しの方はこちら

↓↓↓↓↓

menui 吉祥寺  - かごバスケットand・・・--menui basket.zakka
menuiWEBショップはこちらから







***いつもありがとうございます***