海にはやっぱりこれが似合います!実用的かつかわいい♪~マルシェバスケットいろいろ~ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。



**海にはやっぱりこれが似合います!実用的かつかわいい♪~マルシェバスケットいろいろ~**




こんにちは!雑貨menui スタッフのchizuです。





昨日はお天気イマイチでしたが、
お気に入りのマルシェバスケットに、お弁当やおやつを詰めて

鵠沼海岸に行ってきました音譜


海には荷物がざっくり入るマルシェかごがおススメですキラキラ

↓↓↓↓


注)こちらのマルシェかごは完売です・・・・ごめんね・・・汗




menuiではいろいろなタイプ・サイズのマルシェバスケットを扱っています!

一部をご紹介マルシェかごキラキラ



こちらは小さ目サイズのマルシェバスケット!


マルシェバスケット
「マルシェバスケット 革手付き 各2625円」





肩掛けできるマルシェバスケット!


マルシェバスケット

「肩掛けできる マルシェバスケット 3360円」



長めの持ち手!
街・海・公園・・・なんでも!


マルシェバスケット

フォルテフォルテforte-forte「パインピング マルシェバッグ 5980円」




革のパイピングがカワイ大きめマルシェバスケット!


マルシェバスケット
「皮手付き マルシェバスケット 各4200円」









これだけじゃないよ!
いろいろあるので選ぶのも楽しい↑↑


こちらからのぞいてみてね目

↓↓↓↓↓
マルシェバスケット
マルシェバスケットいろいろはこちらから★





menui 吉祥寺  - かごバスケットand・・・--menui basket.zakka
menuiWEBショップはこちらから





***いつもありがとうございます***