**アイアンの置物!ふくろうに猫・・・リアルな鉄アイロン~いろいろ入荷** | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

**アイアンの置物!ふくろうに猫・・・リアルな鉄アイロン~いろいろ入荷**




さっ!今週も始まりました~黄色い花


週末の気まぐれお天気から脱出!今日は雨降らないみたいですよ!
・・・でも、台風接近中なので、太陽が見られるのは今日までかな・・・・

おはようございます!

朝から新鮮野菜を手に入れて気分UPの雑貨menui スタッフのchizuです笑




インテリアになるアイアン雑貨入荷しました!



みてみて~目
この素朴な表情が何ともいえません音譜


鉄 名刺立て
≪左・ふくろう   右・ネコ≫

「鉄 名刺ホルダー ふくろう・ネコ 各630円」

サイズ W4.5×D3×H6cm

縁起物ふくろう
ネコ好きにはたまらない「鉄ねこ」!




鉄名刺立て

カードホルダーになっているけど、

そのまま置物・インテリアにして十分カワイイアップ






そしてもうひと品はこちら!


樹脂製猫フック

アイアンインテリアオブジェ「鉄 アイロン  2100円」

サイズ W17×D7×H13cm



ちゃんと開くんです!!

細やかなつくりも人気!
 鉄オブジェ アイロン

小物でも入れちゃいますか!



その他にも、アイアン雑貨いろいろありますよ!

気になるあなたはこちらもチェックひらめき電球


アイアン雑貨こちらから★






ケッタク・かごバッグ間もなくアップ予定キラキラ

menui 吉祥寺  - かごバスケットand・・・--menui basket.zakka
menuiWEBショップはこちらから





 



***いつもありがとうございます***