アフリカより!ケニア便どっさり!バオバブやバナナのかごバッグ入荷しました~ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

*アフリカより!ケニア便どっさり!バオバブやバナナのかごバッグ入荷しました~*




入荷三昧です!

いったいこの小さな店のどこにそんなに商品を置くつもりなのか・・・汗


出しても出しても終わりません。エンドレスです・・・泣

連日の品だしにへとへとのスタッフishiです(笑)





アフリカ・ケニアよりかごバッグが届きました~
雑貨menui 吉祥寺  - かご・バスケットand・・・--アフリカ・ケニアのかごバッグ・・・menui

かさばらないけど意外と大量だった汗





人気のバナナバッグバオバブサイザルバッグ も再入荷です!!!




ケニアのバッグ色々・・・こちらから!
ゴー




新しい形も目白押し!

ケニアものの新商品はGW前にアップ予定です。乞うご期待~↑↑






お花見もお出かけもカゴ持っていきたいよ~

menui 吉祥寺  - かごバスケットand・・・--menui basket.zakka
menuiWEBショップはこちらから



 ←いいね!ボタン・・・・・ポチリ♪



***いつもありがとうございます***